蛍原徹さん | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

時刻は不明です。


太陽は山羊座♑️です。

目標を見つけたら、最短で到達することを

目指す星座です。スター

冥王星とトラインになっています。

何かあっても復活するパワーが強いと思われます。

立て直しがスムーズな印象です。

ジミー大西さんも、このアスペクトを持ちます。

月は牡羊座♈️で率直な感じです。


蛍原さんは、

カッパに守られている

教祖的な存在で慕われている

ギャンブル運が強い

という(陣内さん)情報がありました。


これは

火星と海王星のスクエアかな

と思いました。

火星なので、サイキックを取りに行くような

イメージです。

水星も冥王星とトラインで、

海王星がトップの小三角があるので、

サイキック感覚での発言が

クリエイティブな働きをするのかも

知れません。。スター


火星と海王星のスクエアは

浜ちゃんも持っています。

今だっ!と思った時にパッとやるようなイメージ。

子供が目を閉じて、少し歩いてみたり、

どっちに入ってるかゲームをやって来たりすると、

このアスペクトを思い出します。