魚座 新月 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成


18時頃に新月となりました。

新月は6ハウスに入っています。


6ハウスは健康、公務員、自衛隊などを意味します。

個人的には、人食いバクテリアのニュースが

怖いと思っています。

しっかり睡眠を取って、免疫力を高めたい!

そんな国民(自分)です。

また、確定申告はボイコットしたいけど、

やるしかない国民です。

3月15日が締め切りの様です。


水星と海王星が7ハウスで合。

諸外国からの情報が混乱しそう?

最近は近隣の国からのネット詐欺、

ロマンス詐欺がニュースになっていましたね。

ロマンスを利用してお金をいただく。

その気にさせて、お金をいただく。

いただき女子。

美人局の低年齢化。

詐欺の低年齢化。

魚座海王星の強さを感じます。スライム


ノーアスの金星も6ハウスです。

あの新薬?痩せるやつ?

お尻から油が出ても、欲しい人は沢山いそうです。


火星と天王星がタイトにスクエアです。

5ー8ハウスなので、目立つし、人的だし。

事故やアクシデントに注意です。

遊び場も注意です。

または爆弾的暴露?は国民が求めています。

(裏金)


千葉県で多発していた地震の件、

スロースリップで収まってくれたら

ありがたいですね。

ICが射手座って、跳ねそうなので

こちらも油断禁物でしょうか。


魚座♓️とあって、アファメーションには

良さそうな新月かな、と感じます。

昼間に美容院で昼寝したし、

シャンプー台で頭の中を宇宙モードにしたりと、

魚座っぽい感覚を楽しめた日でした。ひらめき