金星と木星の合 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

金星期♊️の印象と、太陽期♌️の印象が

全然違う友達がいます。


出会った時期は、金星期でした。

金星と木星が双子座♊️で合です。

流行りに敏感で、おしゃれさんです。

金星期といえば、楽しいことが大好き、

楽な方が良いし、欲しいものも沢山ある。

さらに木星が乗っているので、

派手めな傾向になっていました。

(太陽獅子もありますね)

当時はギャルでした。

今思えば、品の良いギャルです。

とても可愛く、女子からの人気も高かったです。


印象に残っているのが、

遊ぶ約束をしていて、

バイト先に来て待っててよー、という流れ

だったと思うのですが、

行ってみると、バックヤードのソファで

寝転がっていました。

休憩中ではないのですよ。

そんなゆるい時代背景もあったのでしょうか、

いや、彼女のアスペクトによるものですよね、

金星と木星の合の優雅さでしょうか。

許されるのでした。

自分には絶対にない世界観です。

(金星土星スクエア)


そんな彼女は太陽期に入ると、

めちゃくちゃバリバリ働き出しました。

めちゃくちゃしっかりしてるやんけーあんぐり

と、私は驚きました。

今でもしっかり物です。


金星期と太陽期の印象の違いは、

それそわれが異なるアスペクト団体に

含まれることもあるかもしれません。

金星と木星は、月とトライン。

太陽は、火星を含むクレイドルの一部。

あの時期は木星との合っぷりを

見せてくれていたんだなぁ、と

今は思います。飛び出すハート