ナイツ 土屋さん | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成


水彩画の馬の絵が上手すぎて

びっくりしました。

太陽は天秤座♎️で、冥王星と合です。

とても強い太陽です。

火星と天王星の合♏️もあり。

徹底的に仕事をしそう。

動きが早そう。

すごい集中力で面白いものを作りそう。

思い切りの良い男性性を持っていそう。


アーティスティックといえば

クインタイルを探してしまいますが、

太陽と木星

土星と金星(アウトオブバウンズ)

でありました。キラキラ

美的感覚の陶酔力を持っています。


絵のタッチは写実的で色鮮やかで、

お馬さんがキレイで生き生きとしています。

先生からも愛があると言われていたと思います。

作品に愛が滲み出るって良いですね。キラキラ


クインタイルの天体は、

ハーモニクス5の発芽天体

でもあるので、表現力として使われている

と考えられます。スター

愛ってのが木星っぽくもあり、金星っぽくもあり、

写実的なのは土星っぽいでしょうか。