兆し | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

先週あたりに見た、の鬼滅の刃(遊郭編)にて

お館様が言っていたことが耳に残りました。


約100年(以上?)ぶりに、

上弦の鬼を倒したことに対して

「100年!!100年もの間変わらなかった状況が

今変わった。あまね、わかるか、これは

【兆し】だ。運命が大きく変わり始める。」

と、ガクブルの体調の中、

血を吐きながら、確信的に感じとります。

「この波紋は大きく広がってゆくだろう。

周囲を巻き込んで大きく揺らし、

やがてはあの男の元へ届く。」


ナウシカの「金色の・・・」って予言ばりに

マジかと思いました。

ある一つのことをきっかけに、

転がる様に展開が変わることって、

本当にありますよね。スター

占星術で言うと、土星(社会の枠組み)の

外側の話になります。

天王星は、枠組みのどこかが壊れるイメージ

突破力 まさに兆し

海王星は、枠組みが消えていくイメージ

大きな波紋の広がり

冥王星は、枠組みを更地から作り直すイメージ

やがてはあの男へ(ラスボス)

になります。


お館様は確実に土星の外側の感覚を持っている人

だなぁと思います。


そんな気分でニュースを見ていたら、

内臓が飛び出たグロテスクな深海魚が、

実は美味で食べる人が増えて来た、との事でした。

これから来る冥王星水瓶座時代の兆しを感じました。

水瓶座の意味合いには

エネルギー循環変わったものが含まれるのです。

どんな見た目のものでもその才能を認めていくし、

行き渡らせる力もあるのです。♒️


しばらく、自分の中での兆しブーム続きそうです。

プログレスの月の水瓶座♒️もあるかもしれません。