心がわからない | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

娘が泣いてしまった時、

拗ねてしまったかな?

と思った時に、どうしたいの?と聞くと、

「心がわからない」と返ってきたことがありました。

不安でた!もしや12ハウスの月か?

と思いました。

私は12ハウスの火星ですが、

長年、怒りの感情や好みのタイプについて、

よくわからない感じでした。

わからない12ハウスの月バージョンか?

と思ったのでした。


しかし、「心がわからない」って、

おしゃれな言い方するなぁと思いました。

それは置いておいて。

先日、保育園にて、お友達を泣かせてしまった時、

泣いているお友達にびっくりして、

娘も一緒に泣いたそうな。

そしてその時も、

心がわからない発言をしたみたいで、

先生が教えてくれました。スター


帰りの自転車置き場で

「心がわからなくなってたら、

1人になった時に、落ち着いて自分の心に

聞いてみるといいよ、教えてくれるから。」

と言ってみました。

響くかな?どうかな?

と思っていたのですが。


家に帰ってから、

ひらめき「もう痛くないってー、

今聞いたら教えてくれたよ。」

と言ってきて、

どこに聞いたの?

と聞くと、股関節を指差していました。

あー、そういえば、朝痛いって言ってたなぁ。。

その後も、

何かと股関節に質問しては、

返事が返ってきていたみたいです。。


もう少しお姉さんになったら、

12ハウスの月っぽいことを

また言ってみようと思います。スター