資質を有効に使う HN8 | 西洋占星術 占い

西洋占星術 占い

太陽 水瓶座 7ハウス 人との関わりを大切に生きる 

     火星 蟹座 12ハウス ひっそりと鑑定文を作成

ハーモニクス8は、

知恵、権力、リーダーシップを意味します。

本人の意図とは関係なく発揮されるとの

記述もあります。

本人が気づいていない才能の可能性も

ありますね。スター


さんまさんのハーモニクス8です。


月と木星がオポジション 楽天 穏やか

月と火星がスクエア 競争心

金星と海王がスクエア ロマン アート

木星と土星がスクエア 社会的発展 教育者


発芽天体は、社会的成功に導いてくれるそうです。

さんまさんの場合は木星とキロンが発芽しています。

これはもしや、失敗談を笑いに変える才能ではないか?

明石家サンタにしても、

さんま御殿にしても、

あんなに爆笑してもらったら、

傷も癒やされますよね。キラキラ


あっぱれでは、先生の立場だったし、

から騒ぎでは恋愛を扱っていたし、

アスペクトをとっている天体が才能として

開花している、そして社会的成功に繋がる感じも、

なるほどなと思いました。