相手をコントロールしたいと思ってしまう。 | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

 

あなたはもう

幸せになっていいんだよ♡

 

自由のつばさを広げて

「毎日楽しいのが標準」

の世界へご案内♪

 

 

潜在覚醒セラピスト

おんぷです。

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

最近、話しかけてくれる人が増えて来て、

とっても喜んでいるおんぷの公式LINEの

ご登録(もちろん無料)はこちらです。↓

 

 

【お客様の変化】

 

ピンク音符自分が我慢していることにすら気づいていなかった。爆発するまで自分を抑えるのが当たり前。→自分を満たしまくり♪

 

むらさき音符仕事ではじめてNOと言ったら何も起きなかった。小さな勇気を出せるようになり、そこから現実が変わるを体感☆

 

ピンク音符本音を言って否定されるのが怖い。→本当の本音に気付けるし、本音しか言わない。否定されても、「そういうこともあるよね」でおしまい☆

 

むらさき音符「良い人でいないといけない」→「他人よりまず、自分を喜ばせたい」。周りの目を気にしなくなった。

 

ピンク音符まだまだ人生を楽しみたいと思えるようになり、習い事を開始!

 

などなど…

 

お客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

相手をコントロールしたい

と思ってしまう。

というお話です。

無自覚でも、

そうでなくても、

 

「相手をコントロールしたい」

 

って思ってしまうことって

ありませんか?

 

 

 

 

 

・ピアノのコンクール、頑張ったから

私を選んで欲しい。

 

 

・子どもに栄養とって欲しいから、

無理やりでも食べさせたい。

 

 

・旦那さんにゴロゴロしてないで、

家事手伝って欲しい。

 

 

・今仕事が忙しい時期だから、

子どもに風邪ひかれたくない。

 

 

 

 

 

上のものは、

全部私が思っていたことです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど、

相手をコントロールしようとすると

相手に嫌われるし、

 

 

 

 

行き過ぎると、

「僕の事を好きになれー!!」

と言ってくるストーカー

同じ状態になってしまいますガーン

 

 

 

「行かないで~」

ってコントロールしようとすると

「迷惑なお客さん」って思われますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の母親は、

子どもをコントロールしたがる

母親だったので、

 

 

私もそれを受け継いで、

 

他人を

コントロールしよう

してしまっていたし、

 

 

 

 

 

「相手がコントロール

してくれないと

逆に不安」

 

 

という症状がありましたが、

徐々に乗り越えつつあります真顔キラキラ

 

 

 

 

どうやって克服したのかと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手をコントロールする事は

出来ないと知って、

 

 

相手と自分を切り離す

 

という事をやりました。

 

 

 

 

 

 

 

いくら家族でも、

親子でも、

恋人でも、

 

 

相手と自分は

違う生き物なんだという事を

理解しましたちょうちょ

 

 

 

 

 

 

「自分はこう思っているよ」

と伝えたり、

 

自分を理解してもらうための

行動は出来るけど、

 

 

必ず相手はYESと

言ってくれる訳ではないですよねにやり

 

それは仕方のない事で、

当たり前のことなのです。

 

だって違う生き物なんですから虹

 

 

 

こんな風に

自分と相手を切り離してみましょう!

 

 

 

 

 

そして

相手の事を理解しようとする努力

必要です音譜プレゼント

 

いつまでも

手を振っていて欲しいけど

 

ミッキーだって暑いよね。

早く戻って、水分補給してねw

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事も読んでみてねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

ご提供中のメニュー↓

 

 

4月まで満席

6月枠:残1

 

 

詳細はこちら↓

 

 

お申込みは、公式LINEから

お願いしますニコニコ音譜

 

 

今なら、

公式LINEご登録者様

限定プレゼントプレゼント

貰えまーす!!

 


1、「幸せなお金持ちになる方法」の動画
 

2、本来の自分を思い出し、

理想の未来へ導くノート講座 

 

公式LINEはこちら↓