”あなたはなんのために変わりますか?” | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

あなたはもう

幸せになっていいんだよ♡

 

自由のつばさを広げて

「毎日楽しいのが標準」

の世界へご案内♪

 

 

潜在覚醒セラピスト

おんぷ

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

 

 

 

【お客様の変化】

 

ピンク音符自分が我慢していることにすら気づいていなかった。爆発するまで自分を抑えるのが当たり前。→自分を満たしまくり♪

 

むらさき音符仕事ではじめてNOと言ったら何も起きなかった。小さな勇気を出せるようになり、そこから現実が変わるを体感☆

 

ピンク音符本音を言って否定されるのが怖い。→本当の本音に気付けるし、本音しか言わない。否定されても、「そういうこともあるよね」でおしまい☆

 

むらさき音符「良い人でいないといけない」→「他人よりまず、自分を喜ばせたい」。周りの目を気にしなくなった。

 

ピンク音符まだまだ人生を楽しみたいと思えるようになり、習い事を開始!

 

などなど…

 

お客様の声はこちら

 

 

 

 

 

絶対今のうちに

登録しておいた方が良い

公式LINEはこちらです♪↓

今ならおんぷから

お返事がくるよプレゼント飛び出すハート(たぶん)

 

 

もうすぐ売れっ子になって、

お返事が出来なくなる

予定ですので、

 

宜しくお願いします真顔

 

 

 

 

 

 

今日は

あなたはなんのために

変わりますか?

というお話です。

 

 

みんな大好き

江田あきさん♡

 

 

 

 

 

今わたしは、

幸運なことに

 

あきさんの講座を受講させて

いただいています♪

 

 

 

 

 

あきさんから子育てのお話を

お聞きすると、

 

 

 

普段は涙もろくない私でさえ

号泣するくらい、

 

 

 

心に刺さりまくる講座で、

いつも楽しく

学ばさせてもらっています♪

 

 

 

 

 

 

 

今日はそんなあきさんの記事、

 

「あなたはなんのために

変わりますか?」

 

 

わたしのアンサー

書いておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めーちゃん(長女)が

小さい頃の私は、

 

 

 

 

 

全く余裕がなくて、

いつもイライラして、

我が子が可愛いと思えなくて、

 

 

 

 

子どもに

地獄のような毎日

送らせてしまっていました。

 

 

 

 

 

 

本当に、

最低なママ

でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「早く着替えてよ!

保育園に遅刻するでしょ!」

 

 

「ママだって仕事あるんだから」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お雛様、壊れたら困るから

触っちゃダメって言ったでしょ?」

 

 

「なんで言う事聞けないの?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スカート引っ張らないで!!」

 

 

「ママは他にやる事あるんだから

くっついて来ないで。」

 

 

 

「少しは自由な時間を

ちょうだい!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(※この頃の私は、

あまりに育児が辛すぎて、

 

「育児が辛くなくなる方法」を

ネットで検索しまくっていました。

 

 

 

そこで見つけたのが、

「子どもの泣き顔の写真を撮る」

でした。

 

 

少し冷静になれるし、

 

「子どもの泣き顔の

写真を撮っておけばよかった」

と後悔してるママが多い、

 

と知ったので、

このような写真を撮っていました。

 

余裕があったわけでは

全くありません。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保育園の送り迎えで、

 

 

余裕があって、

オシャレで、

幸せそうなママを見るたびに、

 

 

 

 

 

「こんなママでごめんね。」

 

 

 

「違う家の子に生まれてきた方が

幸せだったよね。」

 

 

と思っていました。

 

 

当時の私は、

笑うどころか

笑い方すら忘れていました。

 

 

 

 

(当時の写真)

 

 

 

 

 

 

2021年、

 

何もかもうまくいかない自分に

嫌気がさして、

 

 

 

 

「もう、

こんな自分を変えたい!!」

 

 

 

 

「子どもの笑顔を守るために、

私は変わる!!」

 

 

 

と、講座を受講する

決断をしました。

 

 

 

 

 

 

そして

心理学・潜在意識を

勉強した今、

 

 

 

あの頃の自分には

想像すらできなかった、

 

素敵な世界

 

 

ここにあります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離婚も出来て、(笑)

 

 

 

 

 

子どもと

「ぶりんぐばんばんぼーん」

って踊りながら爆笑する。

 

 

 

 

 

子どもが大好きで、

もちろん

泣き顔だって最高に可愛い♡

 

 

 

 

 

幸せを感じながら

ベッドに入る。

 

 

 

 

 

仕事では、

 

クライアントさんの変化を

間近で見させてもらい

こちらが勇気をもらえるキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ピアノの先生の仕事では、

特別扱いされることが

続出中。

 

 

(こんなに楽しく稼いでいいの??爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「毎日楽しい」が標準。

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は優しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

理想の未来は

叶えられる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな世界に行く秘訣が、

 

 

 

 

 

自分の人生を楽しむこと

 

 

 

 

 

 

だとしたら、

あなたがやるべき行動は

なんだと思いますか?ニコニコ

 

 

おんぷに

公式LINEで教えてねー♪ 

 

 「やるべき行動が分かりません」

って方も、公式LINEへどうぞ🌈

 

***********

 

 

ご提供中のメニュー↓

 

 

4月まで満席

6月枠:残1

 

 

 

詳細はこちら↓

 

 

 

 

 

お申込みは、公式LINEから

受け付けます。

 

 


今なら、

公式LINEご登録者様

限定プレゼントプレゼント

貰えまーす!!

 


1、「幸せなお金持ちになる方法」の動画
 

2、本来の自分を思い出し、

理想の未来へ導くノート講座 

 

公式LINEはこちら↓