「自分を満たす行動」が変わっていった話。 | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

 

あなたはもう

幸せになっていいんだよ♡

 

自由のつばさを広げて

「毎日楽しいのが標準」

の世界へご案内♪

 

 

潜在覚醒セラピスト

おんぷです。

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

 

 

【お客様の変化】

 

ピンク音符自分が我慢していることにすら気づいていなかった。爆発するまで自分を抑えるのが当たり前。→自分を満たしまくり♪

 

むらさき音符仕事ではじめてNOと言ったら何も起きなかった。小さな勇気を出せるようになり、そこから現実が変わるを体感☆

 

ピンク音符本音を言って否定されるのが怖い。→本当の本音に気付けるし、本音しか言わない。否定されても、「そういうこともあるよね」でおしまい☆

 

むらさき音符「良い人でいないといけない」→「他人よりまず、自分を喜ばせたい」。周りの目を気にしなくなった。

 

ピンク音符まだまだ人生を楽しみたいと思えるようになり、習い事を開始!

 

などなど…

 

お客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

「自分を満たす行動」が

変わっていった話。

というお話です。

 

2020年までの私は

我慢することが当たり前で、

 

 

「自分を満たす」

なんてやったこともなく、

 

 

 

 

・自分一人の時は

電気代かかるから

エアコンつけられない。

 

 

・自分の為に

お金を使ったらいけない。

 

と思っていたんです。

 

 

(その頃の自分)

 

 

 

 

 

心の講座を受けるようになり、

 

「自分をご機嫌にさせることが、

まわりの人の為にもなるんだクローバー

 

 

と学び、

 

 

 

 

 

 

 

自分を満たすため

 

自分にチョコレートを

買ってあげたり、

 

ランチに行ったり、

温泉に行ったり

 

するようになりましたにやりキラキラ

 

 

 

 

 

 

ここまでやるだけでも、

現実はずいぶん

変わったんだけれども、

 

 

もっと他にも

自分を満たす方法

あってね、

 

 

 

 

 

 

 

それは、

長期的な目線で見て、

 

 

未来の自分を喜ばせてあげる

行動をすること

 

 

なんですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

今の自分の

短絡的な欲求を

満たしてあげる事も

大切だけど、

 

 

 

未来の自分を喜ばせるために、

いまは頑張る事

 

自分を満たす事だって

気付いたんですよね。ウインク

 

 

 

 

 

例えば、あなたが本当に

 

「ダイエットして

キレイになりたい」

 

と思っているのであれば、

 

 

 

 

 

いまは我慢して

その欲を叶えるために

食事制限することって、

 

 

 

未来の自分を喜ばせる事

=自分を満たすこと

 

 

 

なのですプレゼント

 

 

 

 

「目の前の欲求を

叶えてあげる事」も大事。

 

 

 

「未来の自分の為に

頑張る事」も大事。

 

 

 

 

さあ、あなたはどうやって

自分を満たしてあげますか?ニコニコ飛び出すハート

 

公式LINEで教えてね♪

 

***********

 

 

ご提供中のメニュー↓

 

6月:満席

7月枠:募集中

 

 

 

詳細はこちら↓

 

 

お申込みは、公式LINEから

お願いします。

 

 

 

公式LINEはこちら↓