子ども=私の自由を奪う存在、だと思っていました。 | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

 

 

「本当の自分ってどれだっけ?」

笑い方さえ忘れていた私が

自分の心と仲良くなり

軽やかで自由な生き方を

手に入れました虹

 

 

 

あなたの幸せレベルを

爆上げする方法教えます!

 

シングルマザーの、

潜在覚醒セラピスト

おんぷ

(2児の母、ピアノの先生)

 

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

【お客様の変化】

 

ピンク音符自分が我慢していることにすら気づいていなかったと分かった

むらさき音符ありのままの自分でいいと思えるようになった

ピンク音符悩みを解決する方法が分かり、悩まなくなった

むらさき音符周りに流されずに自分の意見を持てるようになった

ピンク音符まだまだ人生を楽しみたいと思えるようになった

 

などなど…

 

お客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

子ども=私の自由を奪う存在だと

思っていました。

というお話です。

2年前までの私は、

 

 

子育てが辛くて、

子どもを可愛いなんて思えなくて、

 

自分の事を

母親失格だと責めていました。

 

 

 

 

 

私にとって子どもは、

 

私のやりたい事を邪魔してくる存在、

私から自由を奪う存在、

 

でした。

 

 

 

 

 

自分の「やりたい事」

なんて出来ずに、

 

 

「やりたくない事」と

「やった方が良い事」

 

 

だけをして

一日が終わっていました。

 

 

 

 

 

 

そんな日常を過ごしていく中で、

 

自分が「やりたい事」が何か

分からなくなり、

 

「やりたい事なんてありません」

って当時の心の先生に言ったのを

覚えています。

 

 

 

 

 

そんなおんぷだったのに

 

 

今は、

子どもが大好きで、

 

 

大切な、大切な存在

だと思っています♪

 

 

 

 

どうしてこんなに

変われたのかと言うと、

 

 

 

 

 

 

 

 

我慢するのを辞めたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やりたくない事」や

「やった方が良いこと」

 

を手放していくことで、

 

 

 

子どもたちを

愛せるようになりましたラブラブ

 

 

子育てに子どもは関係なくて、

ママ(=私)の問題だったんですよね。

 

 

「自分のやりたくない事はしない」

って我慢をやめて

自分を大切に出来るようになったから、

 

 

子どもたちも大切に

出来るようになったんです。

 

 

 

 

 

 

ママたち、

 

「やりたくないこと」と

「やった方が良いこと」は

 

やらなくていいですニコニコ虹

おんぷが保障しますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

「え??そんな事して大丈夫?」

「そんなの無理でしょ?」

 

 

 

と(過去のおんぷと同じように)

思った方は、

 

公式LINEで話しかけてみてね♪

 

それでは、今日も素敵な旅をキラキラ

 

 

 

 

 

************

 

 

ご提供中のメニュー↓

 

5月枠:残り1名様

 

 

詳細はこちら

 

お申込みはこちら

 

 

 

************

 

公式LINEご登録者様

限定プレゼントプレゼント


1、「幸せなお金持ちになる方法」の動画
 

2、本来の自分を思い出し、

理想の未来へ導くノート講座 

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

↓ぽちっと簡単登録♡

友だち追加