自分の感情に敏感になった事での変化 | 人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

人生このままで終わらせたくないあなたへ♪「自由のつばさ」を広げて新たな人生がここから始まる。

「人の目が気になり自分を出せない、そもそも本当の自分ってどれだっけ?」こんな私だったのに、心のことを勉強したら自分を好きになり、さらに幸せレベルを上げる冒険の旅に出ています。あなたも「自由のつばさ」を持ってるんだよ♡忘れてない??

 

 

「本当の自分ってどれだっけ?」

笑い方さえ忘れていた私が

自分の心と仲良くなり

軽やかで自由な生き方を

手に入れました虹

 

 

 

あなたの幸せレベルを

爆上げする方法教えます!

 

シングルマザーの、

潜在覚醒セラピスト

おんぷ

(2児の母、ピアノの先生)

 

 

おんぷのプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

【お客様の変化】

 

ピンク音符自分が我慢していることにすら気づいていなかったと分かった

むらさき音符ありのままの自分でいいと思えるようになった

ピンク音符悩みを解決する方法が分かり、悩まなくなった

むらさき音符周りに流されずに自分の意見を持てるようになった

ピンク音符まだまだ人生を楽しみたいと思えるようになった

 

などなど…

 

お客様の声はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

自分の感情に

敏感になった事での変化

というお話です。

おんぷは

ピアノの先生もやっているので、

 

生徒さんに

 

・どんな風に弾きたい?

・この曲を聞いて、どんな風に感じる?

・何を表現したい?

 

と聞くことがあるのですが、

 

 

答えにつまる生徒さんが

多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

おんぷも

ピアノでも私生活でも

 

この手の質問を

されるのが苦手でした。

 

 

 

 

 

 

 

おんぷがココロの先生に、

 

・どんな人生にしたいですか?

・目標はなんですか?

・なんでその目標を達成したいのですか?

 

と聞かれた時も、

 

 

 

何て答えればいいか分からないし、

 

感情を先生に言うって

なんか恥ずかしいし、

 

 

「そもそも何にも感じない」

「自分がどうしたいのか分からない~」

 

って思っていました。

 

 

 

自分の感情に不感症だった頃↓

 

 

 

 

 

自分の心にフタをするのに

慣れ過ぎていて、

 

自分の心を無視するのが

当たり前すぎて、

 

 

本当は自分が感じているはずの感情を

 

自分で分かってあげる事が

出来なくなっていたのです。

 

 

 

 

 

 

こんな状態だった私が、

自分の感情に気づく練習していくことで、

 

潜在意識を使いこなせる

ようになっていき、

 

 

あんなに嫌いだった自分と

仲良しになれました♡

 

 

 

 

そしたら、人生大激変!!

 

毎日楽しいのが当たり前に

なったんです♪

 

 

 

 

 

・人間関係が自分史上、

一番潤ってるキラキラ

 

・やりたい仕事の依頼が

飛び込んできまくりキラキラ

 

 

・お金の不安がなくなり

自分のために高額使えちゃうラブラブ

(今回のお買い物はちょっと震えたw)

 

・アレ?

子どもってこんなに可愛かったっけ?飛び出すハート

 

・毎朝ワクワクしながら起きれる音譜

 

 

 

 

 

 

「さあ更に上へ行こう!」

って未来に希望しかないんですふんわりウイング

 

 

 

 

だから、おんぷの講座生さん達には

安心・安全な環境の中で、

 

ノートも活用しながら

自分の感情をどんどん出す練習を

してもらっています♪

 

 

 

 

 

講座生さん達は

最初は、

 

 

自分が何を感じているのか

理解するのに

時間がかかったり、

 

 

「綺麗にまとめよてから言おう」

「こんな事言ったら恥ずかしいかな」

 

という思いがあったけど、

 

 

 

それを克服して

 

 

みんな人生

変わりまくりですー!!

 

 

 

 

 

 

 

おんぷはこれからも、

 

 

 

もっと自由でいい☆

 

あなたの人生は自分の手で

彩っていい☆

 

 

って事をお伝えしていきますね虹

 

 

 

 

ご提供中のメニュー↓

 

5月枠:残り1名様

 

 

詳細はこちら

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

それでは、今日も素敵な旅をキラキラ

 

 

************

 

公式LINEご登録者様

限定プレゼントプレゼント


1、「幸せなお金持ちになる方法」の動画
 

2、本来の自分を思い出し、

理想の未来へ導くノート講座 

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

↓ぽちっと簡単登録♡

友だち追加