昨夜ひさびさに🍞食パンを焼いた。

何度も投稿してますが、このホームベーカリーの中には、こだわりの食材が入っています。

 

 

これまでに挑戦して焼いてみた物を、是非とも参照してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、アーモンドを基準に、アーモンドプードルとアーモンドミルクを同時に入れて焼いてみました。焼いている時、何ともアーモンドの香ばしさが他の部屋まで届いています。焼けた後(約5時間)、型から取り出すとこんな感じに。良い感じに焼けていると思います。

 

 

翌朝の今日、スライスしてみると、

 

 

トースターで軽く焼いて食べると、正しくアーモンドの味がしています。こだわりの焼きたて食パン最高!!

次回は何にしようかな??