昨晩も自分でパンを焼きました。今回は晩御飯で同時に出そうと思い、昼にセットして夜に出来上がるように設定しました。前回にも投稿しましたが、この中にはみな、こだわりの食材が入っています。

 

 

今回は何を入れようかな?迷うなぁ、やはり食事に合うものにしたいと思いました。5時間後、

 

 

わっ、焼きたての食パンだ!!。焼きたてだから本当に熱い!!。焼いてすぐにパン切り包丁を入れるのは今回が初めてです。外はカリッと、中はフワフワ!!。ナイフを入れるたびに湯気があふれる。

 

 

写真ではわかりにくいが、今回はイタリアイタリアの国旗をイメージして、スイートバジルホールとパルメザンチーズと、トマトケチャップを入れてみました。でもって、晩御飯のお供に。こだわりの焼きたて食パン、最高!!