先日の夕方にまたパンパンを焼いて、夜に仕上がるように仕込みました。

今回はココアパウダーにチョコレートカカオマス、製菓用チョコチップを一緒に入れて焼いてみました。焼きあがる直前、まさしく香ばしいチョコの香りが。

焼きあがった後すぐに型から取り出すのが良いそうですので、今回はプレートにのせて冷ましてみました。こんな感じに。

 

 

翌朝、いったん冷ましたパンをスライスしてみました。食パンこのちょっとチョコが残った(溶けにくい)のが良いですね。

 

 

トースターで軽く焼いて、カカオマスのほろ苦い所もありましたが、最高に美味しい!!大人の味ぃ!!我ながら上品な味ぃ!!

今度またパン(チョコレート)挑戦する時は気持ち甘味のミルクチョコを入れてみようと思う。こだわりの焼きたて食パン最高!!