暑い時は何食べる?ソーメンお蕎麦アイスにダイエット | 子宮は取っても酒はやめない女のブログ

子宮は取っても酒はやめない女のブログ

数年前に子宮筋腫が判明し 子宮全摘手術をしました。
術前から術後まで誰かの参考になれば〜
その後はほぼ日常と晩酌料理ブログです。

 

 

いらっしゃいませこんにちは 爆  笑

節約しながら パート主婦

ダイエットしてると言いながら酒を飲む

節約家計なので 酒類はもっぱら懸賞やポン活で手に入れています!

 

お得情報や

毎日のお料理や晩酌おつまみ

日々の生活の愚痴や気晴らしのことを話します

お暇があったら来てくださいねてへぺろ

 

買った物載せてます

 

 

 

 

初回お得はこちらからクーポン取得してね!↓↓↓解約も簡単!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisixおためしセット オトク

いや 0円!!↓

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 こんにちはニコニコ


言っていい?


暑いよ💦


今日は 月曜だけど 仕事休みなのだー!

店が休みなのだー!


ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


1人でアイスたべちゃお。


選り取りみどり 何にしようか(ΦωΦ)


 


今日は せっかくの休みだし、ちょっと身の回りの整理をすると良いらしいので

(ゲッターズ飯田より)

 

 

衣替えして いらん服捨てようと思います👋


まだしとらんのかいっ!


って 突っ込んだそこのアナタ


ついでに食器棚のいらん皿なんかも捨てましょう 


少しづつ断捨離して 身の回りスッキリさせると運気も上がるらしいですよ


知らんけど真顔



 

運気と言えば 飯田も言ってたけど 


わたしはダイエットするには今年がサイコーなんだそうです


痩せてた時の写真飾ったりしてモチベ上げるといいらしくw

(30年前の独身の時のしかないやんそんなん)


あと お友達に占ってもらった所によると、やはり運動がいいストレス解消になるらしく


何事も続かない女ではありますが


フラフープとフィットボクシングを再開させよう そうしよう(⟵今日からまたやります)



(やっぱり三日坊主やったんかい!)ニヤニヤ



はい 晩ごはーんニコニコ

瓦そば風で晩酌です 



丸美屋の肉麻婆っていうやつ買ってみたんだけど、これあると晩ご飯楽!
瓶入りね。

ぶっかけソーメンや 蕎麦に アクセントとして便利

肉を甘辛煮しなくていいからチョー便利!

あとおにぎりの具や 卵かけご飯のアクセントにも!


また買おう!





暑い時に ツルっとどうぞ。おねがい



 




 気になるアイコンぽち!

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村