ボクシングでストレス解消 | 子宮は取っても酒はやめない女のブログ

子宮は取っても酒はやめない女のブログ

数年前に子宮筋腫が判明し 子宮全摘手術をしました。
術前から術後まで誰かの参考になれば〜
その後はほぼ日常と晩酌料理ブログです。

 

 

いらっしゃいませこんにちは 爆  笑

節約しながら パート主婦

ダイエットしてると言いながら酒を飲む

節約家計なので 酒類はもっぱら懸賞やポン活で手に入れています!

 

お得情報や

毎日のお料理や晩酌おつまみ

日々の生活の愚痴や気晴らしのことを話します

お暇があったら来てくださいねてへぺろ

 

買った物載せてます

 

 

 

 

豆の麺!とりあえず初回すごくお得だから注文してみよう!

解約はネットからサクッ!

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix 0円おためしキット!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

こんにちはニコニコ


ココ最近 白髪が増えています(急)


元々毛量は多いんだけど 

見える場所にはあまりなくて


少し髪をすくって後頭部を見ると めちゃくちゃある!


以前は 数十本抜いたら 目立たなくなってたけど


多分今 時間があって 目もショボショボにならなければ 数百本抜ける!ガーン


そろそろ初白髪染めしなきゃかなぁ



 

 

美容師さんに相談しよ…


さて こないだフィットボクシングやりましたよ!




とりあえず 19日に30分ほど。

30分ほどで ぜぇぜぇ!

💦汗だく!

そして次の日には 腕、背中、太もも ケツが 筋肉痛です昇天

いいんじゃない?
全身使えてるよね!👊💥

汗かいてストレス解消にもなるし、

よし!続けよう!

いつかの晩ご飯〜ニコニコ
上段
・豚キムチ丼(レンチンで出来ますん)
・スパサラ

下段
・豚丼(レンチンで作りましたん)
・春雨の中華サラダ
・ジャーマンポテト

暑いからなるべくガスコンロを使いたくありません(`・ω・´)キリッ

さて 今日は 何作ろうかな


 気になるアイコンぽち!

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村