お試し引換券祭と晩ごはん | 子宮は取っても酒はやめない女のブログ

子宮は取っても酒はやめない女のブログ

数年前に子宮筋腫が判明し 子宮全摘手術をしました。
術前から術後まで誰かの参考になれば〜
その後はほぼ日常と晩酌料理ブログです。

 

 

いらっしゃいませこんにちは 爆  笑

節約しながら パート主婦

ダイエットしてると言いながら酒を飲む

節約家計なので 酒類はもっぱら懸賞やポン活で手に入れています!

 

お得情報や

毎日のお料理や晩酌おつまみ

日々の生活の愚痴や気晴らしのことを話します

お暇があったら来てくださいねてへぺろ

 

買った物載せてます

 

 

 

 食べましょう!↓


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

Oisix おためしセット 試しましょう!↓


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

こんにちはニコニコ


今週は土曜出勤でした


とりあえず パートと内職のローテーションをこなせました!


あと少し頑張ろう🔥(๑•̀ㅂ•́)و✧


ローソンお試し引換券祭のご報告〜


金曜日GET品↓


今日のGET品↓

やっぱりビールは直ぐに無くなるー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

しかしまあ 新商品をお得に試せるのはうれしい♥️

あとドライブや電車🚃のお供のコーヒーなど🍀

さて、いつかの晩ごはんひらめき

主に冷蔵庫整理

熟れすぎてたトマトは トマたまに!

砂ずりと冷凍いんげんの炒め物

鯖の南蛮漬け


鯖は カットされてて冷凍を 楽天で定期的に買ってます!


楽ちんメニュー照れ



さて明日は日曜日!


皆さんは何しますかー?


わたしは予定なしꉂ🤣  😂



 気になるアイコンぽち!

 

にほんブログ村 酒ブログ 家飲みへ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ
にほんブログ村