昨日は対面セッションでした。

 

 

 

 

お店は国立・立川市の市境あたりにある

ガーデン&クラフツ。

 

HPはこちら 

 

 

兼ねてから 私が大好きなお店のひとつ。

 

 

隠れ家的な雰囲気やアンティークの家具が

鼻血ブー並みに好きなんですデレデレ

 

 

好きな場所 = 自分の波動を上げることができる

 

それにより

心地良い時間も作れるはず、

という発想からの

ガーデン&クラフツ。

 

 

お陰様で今回二度目のセッションとなるO様も

 

 

『まるで 

お家のリビングに居るかのような気分で

過ごす事ができました!』

 

‥と言って頂けましたおねがい

 

 

私も完全なるお家気分で

終わる頃、我に返ったという・・・w 

(そんなんでいいんかいって感じですが爆  笑

 

 

 

 

勿論、要望はお伺いしています。

 

この日のように

 

日野・立川・国立・

多摩・八王子等の多摩エリアであれば

お車で移動できる場所でも承っていますので、ご相談ください。

 

 


 

 

 

今回のテーマは

『罪悪感』について。

 

 

予め頂いていた ワークの回答にも

少々、ご自分責めをちらつかせるような

答えを頂いていたので

それに合わせて少し準備をしていましたが

 

バッチフラワーのオラクルカードも

 

しっかり罪悪感(パイン)

を選んでいらっしゃいました。

※もちろん、私が仕向けたわけではありません!

ご自身で本当に選ばれるのです。

 

 

クライアント様の潜在意識も、

それを引っ張りあげてくるオラクルカードも

なんて ピュアなんだろう、、と思います。

 

 

セッション中にもご説明しましたが

自分を責める傾向にある方は、

その根っこに

『怒り』が潜んでいることがあります。

 

 

怒りがあるにも関わらず 

 

その感情にフタをしたり

なかったことにすると

 

行き場を失った怒りの感情が

自分のほうに刃を向けはじめるのが

自分責めのはじまり、

罪悪感の正体です、、

というお話になりました。

 

※最近、語彙力のなさを

へたくそなイラストでカバーをするという

智慧がつきました 笑

(けして上手じゃないけど)

味があるらしいです 笑

 

 

自己肯定感を高めようと

色んなことを試してはみるものの

 

なかなか上がっていかないんです、

という場合は

 

根っこにあるものを癒していくと

 

少しずつ

自分を許すことや

認めることや

受け入れることができるようになっていきます。

 

 

罪悪感を手放せない、

という方は非常に多いように思います。

 

私もそうでしたし

 

今だって

 

あー また (お呼びでないのに)

罪悪感いらっしゃ~い(新婚さんいらっしゃ~いドキドキ)

 

やっちゃってる‥びっくり

 

なんて日も 勿論あります!

 

 

バッチフラワーのおかげで

 

すぐ気づけるようになったり

その背後にある感情も見えたり

何より

感情に呑み込まれなくなるので

 
昔から思えば

手放すのも早くなったのですが。

 

 

 

罪悪感≒怒り

 

 

 

モヤっとした方はご相談くださいね。

 

 

 

 

流れ星新メニュー

■■個人セッション2018年 3月受付中☆■■

 

星セッション詳細

 

 

 

流れ星通常のバッチフラワーセッションも承ります

■■アフタースクールカフェ講座■■

 
☆乾燥対策☆
保湿しながらマインド&エネルギーを上げるアップ
バッチフラワー×セイクリッドアロマ
トリートメントオイル作り

 

【日時】

3月16日(金) 大安吉日

 

【住所】

東京都日野市多摩平(JR中央線豊田駅徒歩8分)

 

【時間】

お1人様 45分

※バッチフラワーがはじめての方は60分

 

ご希望の時間帯をお知らせください。

①10時半 ②13時

③14時 ④15時半 ⑤17時

※ご予約優先

星詳細はこちら 

 

 

 
音譜2月~3月の人気記事

 

 

*      *   *      

 

今日もワンクリックの応援を頂けると

更新の励みになります!

 

にほんブログ村 病気ブログ 線維筋痛症へ
にほんブログ村

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 対人恐怖症へ
にほんブログ村

 

人気ブログランキングにも

登録しました♪応援よろしくお願いします。