昨日は撃沈 ^^; | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   昨日はおかんと一緒に新しいスマほを手に入れるため、

 

   お世話になってるエイデンに行って来ました 

 

   今使ってるスマホはもう5年位使ってるからいろいろと不具合出てきてるんですよね

 

 

   朝の10時開店、前にもお世話になった担当の方を待ちながら

 

   他の営業の方とチラホラと話をして待つ事30分、来た~!

 

   新機種の説明とか、安いプランとかいろいろ話して2時間・・・

 

   ありがとうございました お願い

 

   いろいろ話して決まったのがこちら、

 

 

 

 

   種類とか何かは解りませんが、一応在庫にあったのを即買いです

 

   色も種類も性能も何も望まないのがサボとおかん、

 

   勧められたのを素直に買いますよ それ程信頼してる方ですからね

 

   でもいろいろあってお昼過ぎてまでの時間は流石に疲れたよ~

 

   ほんとはこの日もラー活予定だったけど、

 

   家で買って置いたスーパーのピザで済ます事にしました (写真は無いです)

 

   その後いろんなアプリを再登録で時間を費やして疲れ切って何もやる気なし・・・

 

   おかんはこういうの苦手だからすべてサボ頼み ^^;

 

   入れてたアプリも何んとか使えるようになり、ハイボールを飲みながらの夜は、

 

 

   焼うどんです

 

 

 

 

   目が弱いので細かい作業苦手で疲れるんですよね

 

   その後、この日は飲むぞ~って思ってたけどこの後見事に撃沈・・・

 

   良いんです 今日はラー活しますからね ^^/