先日のある日は二人揃って袋麺 | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   つい先日のとある日、

 

   サボとおかんと一緒に袋麺を食べる事にしました

 

   出かけるのが億劫な時ってありますよね そんな時こそ袋麺の出番です

 

 

   サボは、

 

 

   「うまかっちゃん 香ばしにんにく風味」

 

 

 

 

 

 

   うまかっちゃんシリーズの中でも、このにんにく風味が好きなんです

 

   マー油とはちょっと違いますが、にんにくはバッチリ香りますよ   

 

   具材はハムに半玉にキクラゲ、かまぼこに海苔に紅ショウガとネギ

 

   チャーシューがなくなったのでハムで代用品にしたけど、

 

   ウ~ン・・・やっぱり物足りないかな ^^;

 

   自分でも作ったりするけど、やはりおかんがやってくれるの良いですね

 

   ゆっくりとお酒飲めますからね

 

 

   おかんは

 

 

   「本店の味」

 

 

 

 

 

 

   具材はハムと半玉とかまぼこ、そして海苔ともやしにほうれん草

 

   こちらにはネギは入れなかったみたいですね

 

   まあ、ほうれん草があるから良いのでしょう

 

   

   見栄え的にも味的にもやはりチャーシューが欲しいとこですね

 

   また作らなくては・・・