昨日の夜飯 | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   お昼にラーメン食べたらほぼ夜は食べないサボですが、

 

   今日はちょっとお腹が空いたのでおかんにお願いして作ってもらいました

 

 

   「カツ丼」

 

 

 

 

   もちろんハイボールは飲んでます

 

   サボはいつもの様にノーマルなカツ丼ですね

 

   おかんのこの日はキャベツを下に引いたケチャカツ丼でした

 

   おかんは気分で味噌の時もありますが、サボはいつもこのカツ丼一筋です

 

   福井県にも住んでた事あるんですが、ソースカツ丼は余り好みではなかったです

 

   ですから福井県に住んでた時もカツ丼を食べる時jはこちらの様な

 

   カツ丼がある場所で食べてました

 

   好みは人それぞれってのが良く解る気がしますね

 

   因みに、とんかつ定食は食べません 面倒くさいですから  (笑)