スガキヤ グリーンシティ イオン高橋店 | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   昨日、豊田市の「スガキヤ グリーンシティ イオン高橋店」に おじゃましました

 

 

 

 

   この日は近所にあるスガキヤさんのスーちゃん祭におじゃましました

 

   毎年行われるこのイベント、

 

   2日3日の二日間だけですが皆さん楽しみに待ってるんですよね

 

   おじゃまはオープンの10時を少し過ぎた位で既に並びはしっかり出来てました

 

   呼び出しは11番でしたが、家族連れやカップル、そして友達の人たちも多く、

 

   5人居るスタッフの方達が忙しそうに動かれてました

 

 

 

 

   この日のサボのオーダーは、

 

 

   「特製ラーメン (280円) スーちゃん祭価格 通常は(560円)」

 

 

 

 

 

 

   この日はスーちゃん祭という事で価格を半額で提供、

 

   通常でもコスパ良いのにそれが半額で食べれるなんてなんと太っ腹な企画

 

   今回は多分初となるこちらの一杯をいただく事にしました

 

   それでもデフォの通常価格より安いのは嬉しいですね

 

 

   それでは一口、

 

   サボがあ~だこ~だ言う前に、

 

   皆さんも食べ慣れてるでしょうからコメントは無しとします

 

   それ程の美味しさは無いけど、悪くもない 昔から食べ浸しんで来た味ですね

 

   口にする前から頭の中に浮かぶスガキヤさんの一杯です

 

   スーちゃん祭は3日、今日まで行われますから近くの店舗に行かれてはどうですか

 

   お昼時は行列は必至だと思うので、時間をずらしてのおじゃまが良いかと思います

 

 

 

 

   イオンの裏手にある川沿いのいつもの散歩コース

 

   今年も河津さくらも咲いて、散歩されてる方の目の保養になってます

 

 

 

 

 

                     美味しかったです ごちそうさまでした!

 

 

 

 

  住所:愛知県豊田市東山町1-5-1イオン高橋店1F

  営業時間:午前10時~午後8時(L.O.午後7時30分)

  定休日:無休

  駐車場:完備

  お店HP

  メニュー(スーちゃん祭価格)