横浜家系ラーメン きがる家 豊田美里店 | サボ親父とおかんの今日どこ行く?

サボ親父とおかんの今日どこ行く?

のんびりと人生歩いて行きましょう。 

 

 

   先日、豊田市の「横浜家系ラーメン きがる家 豊田美里店」に おじゃましました

 

 

 

 

   この日は1週間に一度の買い物デー、

 

   買う物は毎週同じような物ばかりだから1時間ほどで終了

 

   お昼はどうしようかと考えてたらクーポンがあるのを思い出し

 

   おかんと一緒にこちらにおじゃましました

 

 

 

 

   この日におサボのオーダーは、

 

 

   「ラーメン・しょうゆ (800円) クーポンでチャーシュー高菜丼」

 

 


 

 

 

 

 

   今回のクーポンは前回と入れ替えて、チャーシュー高菜丼にしました

 

   麺の硬さ、味の濃さ、油の量はすべて普通とこちらはいつもと同じです

 

   普段硬めにお願いする麺も、マイルドなこちらの家系スープには

 

   普通くらいが合うと思うようになったんですよね

 

 

   それでは一口、

 

   は、前回食べて間もないですからこちらを参考にして下さい

 

   ただ、今回のチャーシューは味けなく、イマイチだったかな・・・

 

   まずはスープを口にしたらすかさずニンニク投入は相変わらずで、

 

 

 

 

   後半の味変にはブラックペっパ~、

 

 

 

 

   こちらはチャーシュー高菜丼、

 

 

 

 

   家系だから海苔はスープに浸して巻いちゃいます

 

   チャーシューがあったって、高菜があったって構わない

 

   今夏もお得なクーポン、助かりました ^^

 

 

 

 

   おかんのチョイスは、

 

 

   「MAXラーメン・しょうゆ (800円) ご飯中 (100円)=(900円)

 

   クーポンでMAX仕様」

 

 

 

 

 

 

   今日のおかんの一言、

 

   「MAX盛りだから見た目もボリュームもあって、ほうれん草なんかタップリ

 

   ご飯も300gの中ご飯だからお腹も満足だったね」と 言ってました

 

 

 

 

 

                       美味しかったです ごちそうさまでした!

 

 

 

 

  

  住所:愛知県豊田市美里4-1-11

  営業時間:午前11時30分~午後2時30分、午後6時~午後10時30分
  定休日:無休

  駐車場:完備

  お店ツイッター

  メニュー