非常事態宣言にて中止!らんらんトレラン | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

今週末、17(日)のトレラン楽しみにしていたみなさま、大変残念ではありますが、【緊急事態宣言】に伴いイベントを中止いたします😢

三密だけでなく『昼間を含めた不要不急の外出自粛も要請』とのことなので、イベントも自粛します。

自粛が明けたらまた計画しますが、その代わり、今回使用するルート地図、アプリの使い方を後日PDFでアップします。
(八曽や弥勒山も合わせて)

自粛が解除されたら、各自で練習にも行けると思います。

一日でも早く、みんなでワイワイ楽しめる日に戻ることを祈っています。
それまでみなさん、心と体の健康に気をつけて行きましょう。