【集合場所変更】1/24ウィメンズ 練習会 | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

落合公園工事中とコロナのため、カナディアンハウス側の駐車場は閉鎖されています。

大駐車場の方は開いてましたので、明日は大駐車場のグランド側集合です。
もし雨なら、グランドの屋根のあるベンチの所で。


雨でもマラソン大会はありますので、明日も開催します。
雨の避けられるベンチで少し勉強やトーレーニング。
多少の雨なら走ります。

なので、始めは暖かい格好で集まってください。走る時に脱いで車に置いておけるので。

ただし、体調やコロナの状況も考慮して、参加の判断はお任せします。

気をつけてお越しください。