新しいランニング様式の幕開け! | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

らんらん走り初め。
落合公園から弥勒山ふもとの岩舩神社+築水トレイルの往復18km
 
気持ちいい川沿いの遊歩道がメインルート。
 

無事、磐船神社に着きましたー
ここでおやつタイム♪
 
Googleマップにも載っている「大トトロの木」
今まで何度も通っているのに、気づかなかった💦
遠目に見れば・・・トトロ!?
 
築水池トレイルも楽しみました!
 
新しい生活様式、新しい働き方、そして新しいランニング様式。
人生の楽しみ方も変わって行きますね。
 
そんな時代を乗り切るには、ココロとカラダの健康が第一‼️
今年もみんなで支え合いながら、新しい時代を楽しみましょう♪