月曜は休足日!夢を叶えるランナーのオンライン新年会 | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

走ることが好きな人のオンライン部室!
 
2021年第1月曜は新年会!
 
【夢は人に言うと実現する】
今年の抱負、やってみたいこと、走ってみたいところ、夢や目標。
人に話すことで実現に向かい、人の夢を聞くことでより膨らみます。
ランニングに限らず、どんなことでもチャレンジしてみよう♪
オンラインだからこそ、どこからでも一人でも参加できる、オンラインのランニングクラブ。
 
【日時】毎週月曜 夜8時~9時
 今回は1/4夜8時~10時
【場所】オンラインZOOM
【対象者】走ることが好きな人
 初心者・これから走る人もOK
ZOOMのアドレスは当日お知らせします
■申し込み■
こちらのフォームからお願いします。
http://ws.formzu.net/fgen/S71003271/ 
 
マラソンの練習は走ることだけじゃない!!
・走るためのカラダづくり
(筋トレ・体幹・ストレッチなど)
・体を休める日(心とカラダの回復)
・メンタルトレーニング
・目標設定や達成・向上のための計画
・楽しみを共有する
土日頑張ったら、月曜日は休足日。
目標を決めて一週間のスタートです!