新年明けまして、今年はブレずに走っていきます! | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

あけましておめでとうございます⛩
 
恒例の除夜の鐘とともに初詣もなく、朝から初売りに並ぶこともなく、落ち着いた元旦を過ごしました。
朝からコムギの散歩に出かけ、ハッピートーク元旦朝礼で元気をもらい、軽くランニングしてお風呂に入り、あとはステイホームでコムギとのんびり。
今年は世の中いろんなことがあってもブレない自分で進んで行こうと思います。
またみんなで、チャレンジや感動が味わえる事を楽しみに。
今年もよろしくお願いします♪