砂漠のアンバサダー「SEA SIDE RUN」りんくうビーチ | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

6/25りんくうビーチで開催『SEA SIDE RUN』のアンバサダーを務める事になりました!


http://mid-run.web.co.jp/vol2/

 

6月の暑い大会なので、暑さに強い砂漠のアンバサダー(?)

 

MID-FMのトークや音楽を聴きながら、海岸線コースを走って、
アフターは併設の施設でバーベキュー!
https://rinku-beach.jp/?page_id=26


リレーマラソンなのでみんなで出て、食べて飲んで盛り上がろう~!!