おかげさまで5周年&全員完走 | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

らんらんランニング5周年記念&名古屋ウィメンズマラソン完走お祝いパーティー


私が「らんらんランニング」を始めて、ウイメンズ完走プロジェクトも5年が経ちました。
完走のお祝いと、5年の感謝を込めて今回は盛大なパーティを企画!

まずは5年間の感謝の気持ちを伝えました。


つづいて、ウルトラマラソン100kmチャレンジをサポートさせていただいた、ハッピートーク®の池崎晴美さんから乾杯の挨拶。
自分の完走より、仲間の完走の方が嬉しい事に気付かせてくれた大会でした。

ゲストハウスセレッソの美味しい料理を食べながら、女性陣、男性陣からの出し物。

クッキーモンスター隊から、ジャンケン大会でクッキーのプレゼント。


男性陣はTMRパフォーマンス!女性大喜び??

 

 

この後、サプライズで僕の好きなSuperflyの「愛を込めて花束を」大合唱で本当に花束を贈っていただきました!
めっちゃ感動してはいたのですが・・・まだガムテープ姿で女性に囲まれ、ビミョーな状態でした(汗)

後で「泣かなかった」と非難されるし(汗)

最後に「らんらんランニング」の考案者で「一般社団法人ランフォーピース協会」代表の秋田稲美さんからの挨拶。

秋田さんのおかげで、思いやりのある素敵な仲間が集まりました。

最後は、らんらんランニング5年間の活動総集編ビデオ上映。
お腹抱えては笑い、心があったかくなっては涙が溢れる、素敵な時間でした。

 

 

これからも、走る事で誰かのためになる、豊かな人生を歩んでいきましょう。

ありがとうございました!