走っても応援しても感動!名古屋ウィメンズマラソン絶対完走プロジェクト | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

年に一度のお祭り「名古屋ウィメンズマラソン」が終わり、なんだか寂しい毎日です(笑)

今年は100名近いらんらんメンバーが走りました。
半年前から始まった「完走プロジェクト」は、ゼロからスタートの人や故障を抱える人もいて、本番はみんなゴールに戻ってくるかドキドキ。



オレンジマフラーを見つけると声を掛け合って、励ましあって、応援隊に元気をもらって、一歩一歩進んだようです。

走った人それぞれに42.195kmのドラマがありました。

その通り、人生ドラマの主人公は誰でもない自分なんです!

『走るだけで人生が変わる、らんらんランニング』
途中つらいことがあっても、前に進めば必ずゴールが待っている。仲間がいれば頑張れるし、称え合える、笑い合える。

 

今年は「今まで応援してもらったから今回はサポート側に回る」というメンバーも多くて、らんらん応援隊結成!

当日は夜の3時からおにぎりやフルーツの準備してくれました。

応援してもらったら、次はだれかを応援する。
そんな気持ちがまさに『Run for Peace!』

これからも、誰かのために自分のために、みんなで走っていきます!

そういえば、ウィメンズの特番にらんらんチームが映ったそうです。

毎年録画してるのに、今年に限って忘れた~(>o<)