室内トレーニングも出来るので雨天決行ですよ | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

今週末(11/15)名古屋ウィメンズマラソン絶対!完走プロジェクト

ちょっと天気が気になりますが、ギリギリ大丈夫かも。



練習会は、雨天決行です!

会議室で室内練習も出来ますし、小雨くらいなら走ります。

気になるようであれば、ウィンドブレーカーや100円カッパをご用意下さい。


ちなみに、マラソン大会は雨でも開催されます。
もちろん名古屋ウィメンズマラソンも。

初めての大会が雨なんて、なにかと動揺すると思います。

以前、雨の試走会が2度ありました。
参加者少ないかと思ったら、ほぼ全員参加!
しかも仲間がいるから楽しく走ることが出来ました。

結果、ウィメンズ本番で雨だったことはありませんが、先日のいびがわマラソン。
4年連続雨でしたが、ウィメンズの試走会に出た人は、もう雨の経験済みでしっかり準備も出来、楽しく走ることが出来ました。

本番までに一度は雨の中を走ってみる事も必要です。