落葉のじゅうたんの中をらんらんランニング | 走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

走るだけで人生が変わる!夢をかなえる「らんらんランニング」

愛知県春日井市の初心者向けランニングスクール、マラソン練習会。走ると健康になるだけじゃなく、夢や目標ができて毎日ワクワク!
ランニングを通じて夢をかなえる応援と、東北支援チャリティで走っています。

名古屋ウィメンズマラソン絶対!完走プロジェクト第3回

心配した雨もあがり、落ち葉の絨毯をらんらんランニング!




 

今までは走るための体づくりが中心でしたが、いよいよしっかり走る時期になってきました。




今年の参加者は全てブログからの新たなメンバー。


昨年家族で応援してたら「ママも走ってよ」と子供に言われ「ムリだよ~」と答えたときに目の前を年配の女性が走り抜けて行き、出来ないなんて言えなくなった。それで今年は応援してもらう側に転向!
完走する姿を子供に見せたい、と。




同じ目標を目指す仲間は、走りながらでも話が盛り上がる!
あと4カ月頑張っていきましょう(^-^)/