書けなくて……… | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。



お久しぶりです

コメント いいね ありがとうございます

つるが亡くなって17日目

日々の生活は変わらないけど
ふとしたときに思い出し メソメソ泣いたりしています

ブログを更新しようにも 気力が追いつかなくて 書けませんでした

ご紹介が遅くなりました

love22-12さんから 

ブリザードフラワーをいただきました



love22-12さん

ありがとうございました

感謝しています🙇‍♀️



勝手にシャーマンさん信者の私


シャーマンさんのブログを拝見して号泣してしまいました





つるは私を恨んでいないの?

私はあなたを助けることが出来なかった

つるの体力は限界だったのに手術という選択をしてしまった


私もつる あなたに会いたい

シャーマンさんにつるの声を拾ってもらって

よかった つる あなたは確かにいるね

私にはしっかり見える

ありがとうっていうのは私のほうなんだよ

つる ありがとう

シャーマンさん ありがとうございます



たった8年の猫生だったけど つるは幸せだったと思います!



そして白玉姫さん

詩を書いてくださいました

ほんとにありがとうございます


https://ameblo.jp/himegiminoutage/entry-12713404194.html



皆さんに 支えられ 少しづつ 前に進めてます


たまには泣いたりしちゃいますがね


病気で闘ってる おともだちのみんな 

コメントを書きたくても なかなか書けない自分がいます


ブログを拝見して 必死に応援しています

頑張ってる みんなに元気玉を送ります






読んでいただきありがとうございます