つる 退院しました | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。



皆さんの応援いつも感謝しています
元気玉をいっぱいもらい 祈っていただき
ほんとにありがとうの気持ちでいっぱいです

昨日は面会には行かず 今日病院に行ってきました

病院に行き つるに会ったら エリカラは外していました
先生が つるは食べてるから家に連れて帰ったほうがいいねと言われ 「はい」と返事をしました

が、つるの炎症マーカー

11月14日は 7.93だったのに
今日 11月15日は 78.25でした😰
原因は炎症を抑える注射を昨日はしなかったらしいです

注射を続けることで 腎臓に負担がかかるから 休んだということでした

今日 腎臓の検査をしたら 正常値だったことで 今日は注射をしたって言ってました

炎症を抑える薬が入らないと 1日で数値が上がるって……

不安はいっぱいですが 明日からは
抗生剤2種類と炎症を抑える薬の3種類

夜は抗生剤1種類の投薬になります


つるは家に帰ってきて 嬉しかったのか

家族がつるを撫でると 喜んでいます


ただ かなり痩せてしまい2キロ台の体重です


なので歩くときはふらついています


トイレに入り フラフラしながらも 💩をしてくれました

ゆるくはなく いつものちょっと固めの いつもより 長めの1本💩でした


薬は確実に飲ませなくてはいけないので

ちゅーるは薬専用にしようと思います


が、体重をどうやって増やすか悩みの種です


次の診察 検査は1週間後 頑張ってお世話します

(薬は娘が担当です)






写真では わからないけど 背中は かなり痩せてしまいました💦



これからは 頑張って体重を増やそうね



まだまだ 本調子では ありませんが 皆さんの応援のおかげで退院することができました


ほんとにありがとうございますm(_ _)m



何日か前の海




読んでいただきありがとうございます