つる 入院継続です | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。



つるへの たくさんの元気玉 応援 祈り
ほんとにありがとうございます

皆さんのコメントが励みになります

娘も仕事が休みなので二人で病院に行ってきました

病院に着くまでの車の中で やはりリンパ腫かもしれないし 抗がん剤治療するには
いろんな検査もあるようだし 体力がなければ検査すら無理だよなぁ
そうなったら 抗がん剤治療はしないで家で余生をゆっくり過ごさせようね
とかネガティブな話しばかりしていました


ちょっと私も疲れ気味です( ´•_•。)💧

病院に着いて娘とつるに会い 娘が つる
つると声がけしたら喜んでいるような感じでした
私が一人で会いに行ったときは 名前を呼んでも無視されて あげくには睨まれたのに 🥺

血液検査の結果



SAA 炎症マーカー

正常値-2.5

11月8日 入院時   174.16

11月10日             134.40

11月12日               74.14

11月13日                 8.84でした


その後エコー検査で しこりが10㌢あったのが

4㌢ちょっとに小さくなっていました


正直 耳を疑い にわかには信じられませんでした


今日 退院させて家に連れて帰る予定だったのですが 炎症マーカーがまだ正常値になってないこと


家に連れてきたら薬は飲み薬になること


病院では薬を注射で入れてるみたいです


炎症マーカーを正常値にすることを目標に

病院で しっかり治療してもらうことに決め入院続行になりました


細菌による炎症性のしこりのほうかもしれないね

と言っていました

もしかしたらリンパ腫じゃないの?

ほんとにリンパ腫の可能性は低くなったの?

喜んでいいの?と、心の中でいろいろ考えていました


先生と話しをしている私の横で 娘が つるをなでて いっぱい話しかけていたみたいです

看護師さんが 今なら ちゅーるを食べるかもと

持ってきてくれ 娘がつるに食べさせたみたいです




私は 疑問 質問を先生に話していたため

見ていませんでした


つるはチュールを1本完食


皆さんの元気玉がつるに しっかり届いたんだと思います✨


これはいい報告なんですよね?

私も疲れ気味で つるに面会に行って 合間に自分の病院に行って 帰ってきて猫たちの世話に

家事をしなければいけなくて ため息ばかりでちゃいます


そんな私に素敵な贈り物がとどきました♪♪♪


papapapa2018さんから


大阪王将セットでございます

やったぁあ😆♥

おかず作らなくてすむわ\(^o^)/

昨日 届きまして 昨日も今日もいただきました

ほんとにありがとうございます


夕飯の支度の時間が ほんと怠くて嫌で嫌で

助かってます



しこりが小さくなり 炎症マーカーが下がってきて

まだ 信じられない気持ちもありますが

つるも頑張っています

引き続き 応援お願いしますm(_ _)m




読んでいただきありがとうございます