つる 入院延びました | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。



皆さんの たくさんの応援ありがとうございます

皆さんの祈りが 励ましが ほんとに嬉しく 元気の源になっています

昨日 病院に行ってきました
待合室で心臓はバクバクして 私のほうが倒れそうでした

酸素室に入っていた つるに声をかけたら
大喜びではなく あんた誰💢 触らないで💢 みたいな感じの つるでした😨

声がけばっかりしていたら 先生が来て写真も撮れませんでした

先生が 「つるちゃん 食べてるよ〜」
「人がいなくなったら食べた
みたいだよ〜 」

食べてるといっても カリカリではありませんでした
先生が家に連れて帰っても いいと言ってましたが 投薬は難しいだろうし
輸液もガリガリのつるの体に針を刺すのも たぶん無理だろうし………

先生に つるはリンパ腫なんですか?
しこりのほうなんですか?
と聞いたが わからないとのことでした

投薬を続けて しこりが小さくなるかもしれないし そうじゃないかもしれないしと 先生も判断がまだできないんだとおもいます

血液検査の結果で炎症マーカーがまだ高いから 確実に投薬をするためには病院のほうがいいと判断して入院を延ばしました

今日も つるに面会に行ってきました
今日は検査はしてないとのことでした

土曜日に検査するそうです

手術がないなら 土曜日には退院させる予定です


血液検査の結果



肝臓の数値は下がっているようです



今日のつる 

やっと写真が撮れました




睨まれてるのか


調子が悪いのか よくわかりませんでした



背中を撫でたら 骨がゴツゴツで痩せた気がして

看護師さんに つるの体重を聞きました

入院したときと あまり変わってないと言われました   実際は痩せて しこりの分で体重があまり変わってないのかなと心の中で思った私でした……



とりあえず 土曜日に病院に行ってきます


皆さまの応援 ほんとに感謝しかありません







追伸

コロナタスさん

写真もうちょっと待ってください

ほんとに申し訳ございませんm(_ _)m🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




読んでいただきありがとうございます