つる 再入院しました | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。



いつも応援ありがとうございます

タイトルのとおり つる再入院しました

退院してから投薬は絶対失敗できないと娘も頑張って薬を朝と晩 しっかり飲ませていました

つるは食欲がなく 病院から病院専用の
エナジーちゅーるをもらい
食べさせてみたり 子猫用のフードや
スープタイプのパウチや いろいろ出してみるも少しだけ食べてやめるの繰り返し

今朝 起きたら つるはベッドの下にいました

朝の薬は少しのちゅーるに薬を3種類入れて 娘がベッドの下にもぐりこみ
なんとか食べさせました

その後 ベッドから出て いつもの場所で
休んでいた つるに昨日は少し食べてくれた 子猫用のカリカリを差し出すも
食べてくれません

明日は病院は休みだし 連れてくなら今日しかないなと つるを連れて病院へ行きました


検査結果



SAA 炎症マーカー高くなっていました😰


しこりも4㌢から5㌢に😰


熱も39.7℃😰



先生から もういちど入院しようと言われ


お願いしますと病院に預けてきました


どうして またこうなったのかショックです


具合悪かったのに 朝病院に連れていけばよかった


ごめんね…………




治ると信じているよ


頑張れ つる!!







読んでいただきありがとうございます