チビを連れて病院へ | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。



こんにちは
元気玉と応援いつもありがとうございます
くじけそうになったり 泣きたくなったり
そんな私とチビに励ましのコメントをくださり
勇気をもらっています

15日に退院してから薬と強制給仕
次の日からは家での点滴
最初の点滴は私がやったのだけど 針が抜けてしまい 娘に代ってもらいなんとかクリア

次の日も娘が点滴してクリア
その次の日は痛かったのか チビが暴れて
仕方なく半分で終了

そして今日 点滴セットが無くなったので
どうせだから病院で点滴してもらおうと
チビを連れて病院に行ってきました
せっかくだから 血液検査もお願いしました

血液検査の結果


尿素窒素が退院の日は140←測定不能で常に140

実際は260くらい 

だったのが 137.9 測定できてました😆

クレアチニンも14.18から11.43に下がってる


ふつうで言えば 喜ぶ数値ではないけれど

チビにとっては調子を崩してから下がることなく

上がり続けた数値が初めて下がってました( ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀)


皆さんの元気玉と応援のおかげです

ゝ(≧∀≦)ノやったぁ♪


まだまだ数値は高く 自分で食べれはしないけど

奈落の底に落ちて暗闇をさまよっていたチビと

私と娘に一筋の光が見えたような そんな気持ちです


この先どうなるか わからないけど

チビは頑張ってくれてるんだと実感し 私も娘も

改めて気を引きしめ 頑張らなければと思っています  元気玉のパワーは凄いです

ほんとにありがとうございます🙏🏻


気を張り ちょっと疲れてるなと思っていた24日に

しろくろの母ちゃんことpapapapa2018さん

から 素敵な頂き物が届きました



チビに回復期ケアや腎臓ケアの缶詰や

ロイカナのユリナリーパウチが一箱も🙀

しかも私にまでコーヒーや紅茶もいっぱい

中にお手紙が入ってて 読んで号泣しました

優しい方と知り合えて私は幸せです

コーヒーほんとに香りが良くていやされるんです

前に頂いたときコーヒーって こんなに美味しいんだとビックリしたんです

実は私はコーヒー飲まない人だったんです

頂いたコーヒーを飲んでコーヒーって美味しいんだ!!って気づかされました

もちろん よけいなものは入れずに香りを楽しみながら いただきます

ほんとにありがとうございます🙏🏻💕





トイレも時々失敗するし 強制給仕は全力で

嫌がるし まだまだこれからだけど

チビ 頑張ってます



ちょっと雑談▷◁♡*。゚



今日の夕方 私の父母(後期高齢者)の

コロナワクチンを受けるため連れて行きます

わが町はGW前に電話での予約が始まりました

母に呼ばれ土曜日だったこともあり娘とジジババの家にいき 娘が予約を取るため電話をかけるも

通じず 電話を切る

電話を何十回かけたのか 奇跡的に繋がり予約が取れました

土日に電話をしても繋がらなかった人が たくさんいた中で繋がった奇跡 ほんと奇跡だったのです

なぜならば………………

ジジババ家の電話って これなんです

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️



ジャーン

          ↓↓






まさかの黒電話ポーンポーン

しかも現役です真顔真顔


受話器は重い( ・᷄-・᷅ ).。oO


ダイヤル式のコレで 娘はジーコジーコと

ダイヤルを回し 繋がらずガチャンと切り

またジーコジーコ ガチャンを繰り返したわけで

繋がったのは奇跡としかいいようがないですわ


そんなこんなで今日コロナワクチンに連れていきます


コメント返事遅れるかもしれません


ほんとに ほんとに 皆さんに感謝します




読んでいただきありがとうございます