チビの経過 | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。



みなさんの応援に いつも感謝しています

メッセージやコメントありがとうございます

15日に入院して 毎日血液検査をして
数値が下がることを祈り 願ってきました
残念ながら数値は下がることなく
上がり続けました

おしっこは自力で出すものの 老廃物はでてない
腎臓はほとんど機能してない
このまま入院しても改善することはない
だったら 家に連れてこようと決めて今日チビは
家に帰ってきました

私は輸液をしたことがないため 輸液の仕方を
看護士さんにおしえてもらいました
自信はないけど明日から頑張ります

チビの今の状態はというと
元気はありません
食欲もなく 入院中も看護士さんが強制給仕を
するも すごく嫌がっていたそうです
利尿剤や点滴で吐き気や下痢もしています
呼吸というか トカトカが早いです
トイレは入院中はオムツ使用でしたが
家に帰ってきてオムツを外し トイレ大丈夫かなと
見てたら 自分でトイレに行き おしっこをしました  それから何度もトイレでおしっこをしてます

みなさんにたくさんの元気玉をもらい いい報告ができず申しわけない気持ちでいっぱいです
でもチビはまだ頑張っています
あと どれくらいチビに時間があるのかわかりませんが チビは耐えて 踏ん張ってまだ生きています





明日からは家での治療です

治療を続けていいものか悩みましたが

なるべくチビに負担をかけないように

様子をしっかり見ながらしていきたいと思っています


これからもチビのことを気にかけてくれたら

幸いです

みなさんの応援コメントが どれだけ励みになったかは計り知れません



読んでいただきありがとうございます