チビ 5回目の通院 | 我が家のキジトラ軍団

我が家のキジトラ軍団

保護猫たちとの日常をゆる~く綴ります。


12月20日(木)  チビ病院へ行ってきました
ほんとは明日なんだけど 立て込んでいて今日にしました  体重は2・65 前回は2・60  増えてはいましたが私としてはビミョー( ̄ー ̄)
もうちょっと増えてるかもなんて期待してましたからね〜

白血球数は前回18200  今回13800  (正常値2870〜17020)正常値になっていましたチュー
クレアチニンも今回1・3照れ
が、尿素窒素58・6   前回41・7 (正常値17・6〜32・8)ガーン

先生が「ホタテですね」
えーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
タンパク質の取りすぎです!
って言われてもねぇ 体力つけろの体重増やせのって言ったの先生でしょうに
私はチビがこれなら食べるのやっと探して 財布には痛い高〜いホタテを買い食べさせたのに笑い泣き笑い泣き

パウチやフードもあれやこれや買いまくり試すもアレもダメ これもダメ じゃあこれならどうだ!って出すもプイって食べないの連続でやっと食べたのがこれ

写真の右側のほうを食べてくれたんだけど 種類を買うため一個しか買わなかったガーン
わが町には売ってない
娘にamazonに頼んでもらったが どうでもいいのは次の日くるのに 二日後に配達だって
しかたないから写真の左側をチビに出した
…………食べたデレデレデレデレ
って…これも一つしかない🥵 結局🚗を走らせ
隣の市に行き写真の両方あるだけ買ってきた私
なのに最初に食べた右側のやつは食べないチビ
amazonからくるんですが食べないってどういうこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夜にホタテを食べさせて すると泣けてくるほど食べてくれる   しかも完食!
ホタテを調達するのも大変でチビを優先して他の猫たちにはあげれない チビにだけあげるとこうなる

匂いに誘われる茶太郎⬆️


チビに出したホタテや子猫用のパウチが食べたいチビ太⬆️


自分が食べて空っぽの皿を見つめるチビ⬆️
いくら見てもホタテは出てきません真顔
夜は腎臓用のカリカリに子猫用のフードを4粒入れて 水を置いておく
朝になると子猫用のフードだけ無くなっている笑い泣き
そんなこんなの数日間だったのに体重増えたのがあれだけって……体重増やすって難しい😢
夕方は子猫用パウチと腎臓用の缶詰を半々くらいに入れだしてみた
3分の1は食べていた
夜のちゅーるタイムではなくホタテタイムにチビには昨日より少なめにして出した
もちろん完食😋
今日は食べたからといって明日も食べてくれるとは限らない腎不全という病気
うまく長く付き合いながら 生きていけるように努力しなくちゃいけないんだなと改めて思う
ここ数日疲れ気味の私に今日届きました🤩
ゆうゆさんが描いたチビ💖✨✨✨

可愛いですぅ😍💕💕💕(親バカ)
この絵の中にはチビの願望がしっかり描かれています(ゆうゆさんは知りません)
それは………これ⬇️⬇️⬇️








たたんだような チビのシッポ
二つ折りに見えますが実は三つ折りなんですデレデレ

チビの変なこのシッポ 伸ばせばきっとゆうゆさんが描いてくれた長さにはなるはずニヤリニヤリニヤリ
姉妹のチビ子くらいはあるはず⬇️⬇️⬇️

チビの願望なのでした

明日は私が病院に行く日🏥
検査結果を聞いてきますウインク

長々とおつきあいくださり ありがとうございました😊