奥が…か、っぁ痒いぃぁ…という診断結果【帯状疱疹発症11日目】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 

えー、
 
 
 
帯状疱疹が発症しておそらく11日目。
 
 
 
 
現状を読者諸君に報告をすると、
 
 
 
 
 
 

 
 

痛い痒い地獄

 
 
半泣きで
 
 
・処方してもらった薬(抗ウイルス剤)は飲み切った
・なのにまだ痛いし痒い
・痛いよー
・痛くて夜中起きるんですけど
・ロキソニンちょうど10時間で効果切れるんですけど
・私死にますか?
・痛いよー
・乳房もげるような感じで痛いよー
・つか背中も痛いよー
・湿疹ない部分も痛いよーなんでー
・痒いけど掻いたらアカンってわかってて痒いよー
・塗り薬も全部使ったよー
・かゆみ止めほしいいー
・私死ぬ?
・痛いよー
 
 
 
もはやここは小児科か?というレベルでわんわん訴える。
 
 
そんな園児化した私に、
 
 
 
先生からまずこう言われた。
 
 
 
 
 
 

「痒いのは表面じゃなくて、

 

 

 

奥の中身が痒いのです」

 
 
 
という団鬼六先生級の台詞。
そうか、奥が痒いのか…
なんかエロ…
 
 
 
って、そんな話じゃねwww
 
 
痒みと痛みの神経回路は似ている&今回の帯状疱疹でバグってるのはわかってるからそれ止める薬が欲しいのですよっ!!
 
 
 
さらに先生は私に、
 
 
 
「痛みがあるなら
 
 
 
 

 

 
 
 
 

ロキソニン

ケチらず

どんどん飲め

 
 
 
うおお驚き
のんでいいの??www
 
あとケチってたわけではなく、手元からロキソニンがなくなりかけていたから、なくなった時の恐怖が強くあまり飲んでなかっただけなんだが、結果
 
 
 
 
 
大量にロキソニンが処方されました。
 
 
 
タロウ「よし、お前これで採点業務再開できるぞ!!早よやれ!!」
 
 
ぐわあああああ!!
せや残ってる、残ってた!!!
やりたくねえええ真顔
 
 
 
ちなみに、ウイルスはもう死滅?しているらしく、神経だけがバグってるらしい。
帯状疱疹の多くの人は、この痛み痒みがしばらく続くというコースをただるとのこと。
疱疹の跡も時間は少しかかるが消えるとのこと。
よかった、グラビアアイドルの仕事をしてなくて。

(ただし、さらに痛みが強く続くようなら、神経をブロックする薬に変えるとのこと。超怖え)
 
 
 
 
 
 

恐ろしや!!帯状疱疹記録

 

 

①何かおかしい。もしや…編

 

 

②耐えれず。結果、正解編

 

 

③眠れない夜編

 

 

 

④旦那を作ろう計画