やっぱりダメだった…しかも、あたってた。 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)


はい。


普通の痛みではない、



特に私が思い込んでいた、


生理前のホルモンのバランスによる体の痛みというレベルではないことにようやく気づき、









救急診療へ行きました。




私が汗疹と思い込んでた背中を先生に見せたら、

下矢印下矢印下矢印
先生「あー、うん












帯状疱疹やね







タロウ「お前、その歳でこの病気なるってどんなけ弱っとんねんwwwあと、お前気づく直前まで酒呑んでるって、どんなけ痛みバカなん?」

  

嗚呼、本気で言うが、


ずっと生理前の体の痛みと思って、酒でイライラも含めて紛らすということをしてた(真顔)




が、

左側のみの痛み(リンパに沿った神経痛)と湿疹も同じく左側で、汗疹レベルじゃなくなってきたことから、




あ、これは帯状疱疹かも。。


と気づくwwwwww


これはもう、抗ウイルス剤しか治療方法がないから急いで救急病院で薬を出してと泣きついたのだ。


嗚呼、もうやだ。。

やらなきゃいけないことだらけなのに。。


とりあえず薬に頼ろう。。