【おろし?ハンバーグ弁当】今年度も無事仕事もお弁当ももらえたぜ(3)【看護学校ランチ2024】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)


実は…

 

 

 

 

 

密かに

 

 

 

 

 

 講義回数自体は11回目を迎えている、

 

 

 

 

 

 

  

 

看護学校の講義!!

 

 

 

 

 

 

帯状疱疹であろうとも



やらねばならねぇ!!!




ロキソニンじゃんじゃん飲んでヤルゼ!!

 

 

 

 

 

 



90分✕4 コマ

スーパーハード

講義DAY!!

 

 

 

 

 

今年度も、

 

 

こんなむちゃぶりスケジュール(自滅)を組んだ私のために、

 

 

学校がお昼ご飯も提供してくれたぜひらめき

 


 

(先月、前回のお弁当)

下矢印下矢印下矢印






 

もちろん今回も、

 

 

 

 



 

 

好きなお弁当を注文してよい!!




という、
 
 
大変ありがたいシステムを継続下さった!!
 

 

 

 

んが、

 

 

ラーメン、カレー縛りのある我が財閥ブログ。

 

 

 

 

その大半どころか、

 

 



丼ものからさらに、

 



 

魚系のお弁当も昨年度制覇してしまったww

 

 

 

なので、

 

 

 

迷いに迷って、

 

 

今年度はコチラに決定!!

 

 

 

 

 

 

 その日の、







 

好きなもの頼む

シリーズwww

 

特に今回は、栄養あるバワーのつくものをいただくぜ!!





ということで、

 

 

今回は…

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

我に栄養生活を!!





 そう、


 







 おろし 
ハンバーグ弁当よだれ



……………。。




え、

あれ??


あれ?



 
え、






おろしはどこ?



 これ 
 


確実に今回も卵祭りやないかっ!!
 
 


というのも、



 
 
今回もサイドメニューは安定の、
 
 

 


 
大好きだし巻き卵!!!www


つか、

 

 

 

ほんまに

 
 

 
サイドメニューだけでもうお弁当のおかずとして




完全完成しとるw
 
 


ということで、





本日も感謝と最大の幸福を込めてお野菜摂取!!

 

 

 





 いただきまーうアップアップ


タロウ「そもそも目玉焼きハンバーグ弁当っていうのもメニューにないぞ。お前何頼んだんや?」



わからん。。

おろし、って伝えたんだけどな。。






で、


今回もやってきました!!




前回大反響を生んだあの企画、







我が食事記録をAI化してみよう!!



大反響かどうかは個人的な感覚なのだがw

読書党員でもあるゼブラ氏が命名した、









デストピア飯



今回もいろいろ写真をこだわるという視点を交えて、スマホ内のある写真AI機能を使ってみることに!!




ということで、



今回のお弁当を、AIはどう生成するのか……



それではご覧いだこう、










とんでもねぇ


未開の島弁当!!


何wwwコレwww

謎の断層、岩肌から草ww生えとるやないかw

確かにそこ、サラダコーナーやけどさwww

サラダも確かに草やけど、その草じゃねぇよwwww

あと、タロウどしたwww
物質すら変えられているw



他にも、


イラスト化にもできるようなので、



もはや怖いもの見たさでAI生成ボタンを押してみると…



 








王への貢物

タロウ「オレ、枯れ葉やん」