【野菜炒め弁当】今年度も無事仕事もお弁当ももらえたぜ(2)【看護学校ランチ2024】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)


実は…

 

 

 

 

 

密かに

 

 

 

 

 

 講義回数自体は9回目を迎えている、

 

 

 

 

 

 

  

 

看護学校の講義!!

 

 

 

 

 

 

そう、あの、

 

 

 

 

 

 



90分✕4 コマ

スーパーハード

講義DAY!!

 

 

 

 

 

今年度も、

 

 

こんなむちゃぶりスケジュール(自滅)を組んだ私のために、

 

 

学校がお昼ご飯も提供してくれたぜひらめき

 


 

(先月、前回のお弁当)

下矢印下矢印下矢印




 

もちろん今回も、

 

 

 

 



 

 

好きなお弁当を注文してよい!!



という、
 
 
大変ありがたいシステムを継続下さった!!
 

 

 

 

んが、

 

 

ラーメン、カレー縛りのある我が財閥ブログ。

 

 

 

 

その大半どころか、

 

 



丼ものからさらに、

 



 

魚系のお弁当も昨年度制覇してしまったww

 

 

 

なので、

 

 

 

迷いに迷って、

 

 

今年度はコチラに決定!!

 

 

 

 

 

 

 その日の、







 

好きなもの頼むシリーズwww

 

もう諦めたwww



あと、もう恐らく全部一通り食べたはずwww





ということで、

 

 

今回は…

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

我に野菜生活を!!




 そう、


 野菜炒め弁当よだれ


 
唐揚げ弁当と本気でまよったが、



野菜が高いこの時期にこそこの高級なチョイスwww





それに、オカズも、





 




野菜たっぷりwww
 
 
 
 
 
 うれしいね。。
 
 
煮物とか普段、家で食べないものが多いし、
 


あと、
 
 
 
安定のサイドメニューに、
 
 
 
大好きだし巻き卵!!!www
 
 
 

 

 

 

うん、

 

 

 

ほんまに

 
 
 
サイドメニューだけでもうお弁当のおかずとして




完全完成しとるw
 
 


ということで、





本日も感謝と最大の幸福を込めてお野菜摂取!!

 

 

 

 






 いただきまーうアップアップ

 





で、




前回も読者党員に発表したとおり、



今年からか非常勤講師の控室にあった冷蔵庫がなくなっていて、お弁当が保管できない状態になったのだ。




今シーズンからお弁当箱に詰めた
「晩ごはんシリーズ」が終了だ。。
チーンスター



晩ごはん編の記事も書けないので、
完全にMy食事記録の記事になる。


なので、いろいろ写真をこだわってみようかなと思い、スマホ内のある写真機能を発見!!




どうやらAI??カメラ?機能のようだ!!

うぉ!なんか楽しそう!!





早速我が食事記録をAI化してみようではないか!!






と、張り切りワクワク音譜した気持ちで作成したら……







とんでもねぇ


カオス爆誕(恐怖)
タロウ「オレ、完全消滅www」


 

 

やめよ!!これマジやめよ!!

これやったらアカンやつや(震)