いろいろ反省した | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 
 
昨夜のブログ、
 
 
 
凄いな私。
 
 
 
 
書いた記憶がないんだがwwww
 
 
 
朝起きて、は当然、
 
 
 
通勤の電車で何気にブログを確認して、
 
 
 
 
「何この記事?!」
 
 
 
っと初めて気づいたことを報告するwww
 
 
読者党員のコメントの通り
 
 
「ちょっと意味が分かりません」
 
は正しいwww
 
 
オレもわからないwwww
 
 
 
そんな酒の欲望にまみれ、ふしだらな昨夜だったが、
 
 
 
今夜は今夜で、
 
 
 
某「マイクロ柔らかい社」の大型アップデートにブチ切れww
 
職場のパソコン、2時間アップデートにかかり我が作業停止。。
 
同時に家にも帰れなかった。。。
 
 
 
家帰ってきて、今また酒呑んでるぞ。。
 
 
 
 
 
ああ、
 
 
 
ikariや心をのびやかにするにはどうしたらいいのだろうか。。。
 
 
 
 
 
 
 
タロウ「見ろ、お前これが仏教徒の考えるゆるキャラや!!これでもみて心を落ち着けろ!!」
 
 
 
wwww
 
そそ、これ、あの大阪船場にある超有名&デカイお寺、
 
 
南御堂さんの敷地内にあったキャラwww
 
 
この南御堂さん、
 
同じ敷地内に大阪エクセル東急ホテルがあるw
 
ダウンダウンダウン
 

 

別件で先日ここに寄ったのだが、謎のゆるキャラ爆誕に爆笑。

 
 
だって名前が…
 
 
 
 
 
 
ブットンくん
 
 
 
wwダイジョウブカ??ww嫌われてるのか?
もっと他にあったような気がするがwww