【バレンタインデー】にあえて書く肉食系女子による捕食行為【焼肉食べよ】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 
この我がblogの読者党員なら、
 
 
 
 
 
当然、
 
 
 
 
分かっている事実であろうと思うが、
 
 
 
 
 
私は、
 
 
 
 
 
 
 
 
 

肉食系女子だ!!

 
 
 
誰やぁあああ!!!
 
 
 
タイトルだけで、
 
 
 
 
 
 
肉欲にハマった奴は!!w
 
 
 
 
 
 
 
あ、言いたかっただけです。
すいません(真顔)
 
 
今回のお店はコチラ。。

 

 

 
 
我が母親、
 
 
 
 
 
BLヒエラルキーTOPクラス
 
 
 
 
 
 
 
母ミヨちゃん推しの店www
 
確かに、ここ
 
 
 
 
コスパがやべえwww
 
 
 
私は最終的には追い付かないのだが、
 
 
 
 
なぜか母親の方が〆の冷麵やビビンバを頼むという怪奇な光景が見れるwww
 
 
 
 
 
 
 
あと、
 
 
 
 
 
 
これはまた別の店なのだが、
 
 
 
 
 
 
ここ2年ほど通っている。
 
 
 
やっぱり美味しい、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

酒肴焼肉

かがり火

 
 

 

 
 
 
こちらの牛タン、
 
 
 
なんと、
 
 
 
 
 
オーダーをしてからスライスをして下さるお店よだれ
 
 
なので、
 
 
牛タンは確実にスライスしたてなので、
 
 
とっても、おいしぃタン焼きキラキラ
 
 
 
 
まあ、
 
 
 
これ食べたら食のスイッチは当然、入るわけで、
 
 
 
 
 
大好きな
 
 
ナマセンマイやビールや、
 
 
 
 
コロコロの
 
 
 
 
シマチョウ君も
 
 
 
 
あぶって食べるわけでwwwニコニコ
 
 
こういう食べる楽しみや、
 
 
 
 
 
 
食べる行為を一緒に楽しむ
 
 
 
 
という行為は
 
 
 
一種のファミリー的な気持ちやと
 
 
 
 
私はやはり思う。
 
 
 
 
 
食を共有する仲間だから?
 
 
 
あえて言うが、
 
 
 
これは、
 
 
 
 
 
 
 
 
運命共同体やでニコニコ
 
タロウ「…うわ―重っ、あとキモいww」

 

 

 

 
そして、
 
 
 
 
酔っぱらっている、なう。。
 
zzzzzふとん1ふとん2ふとん3