【BOTANI:CURRY】お茶漬けのように!!ソウルフードや!!【阪神百貨店 フードホール】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 
我がクラスともなると、
 
 
ランチもサラッと百貨店。
 
 
 
 
 
やって来たぜ!!
 
 
 
 
 
 
 

BOTANI:CURRY

 
コチラのお店、
 
阪神百貨店の9階にあるフードホールにある店舗。
 
 
関西でも有名なスパイス、出汁カレーの出店のお店だ。
 
 
つか、
 
 
阪神百貨店のフードホール?
ここ、初めて来たのだけど、すんごいね。
 
 
梅田のビル群に囲まれた景色の中、
割高なレストランがフードコート方式で食べられるようだw
 
 
 
スガキヤとかないからなw
 
高級なフードコート?
いや、金持ちのためのフードコート初デビュー戦会場みたいなところやなw
 
 
まさに我にふさわしい。
 
 
 
 
 
ということで、
 
ずっと食べてみたかったスパイスカレー!!
 
 
 
 
 
いただきまーうアップアップ
 
うんめぇ!!
出汁が効いてて、カレーがちょっとスープ風なシャバ感があるタイプだ。
スプーンでズズズズと食べる。
もはやお茶漬け!!

うんめぇ!!

 

 

 

で、

 

 

 

この日も、

 

 

 

「せや、梅田に来たしキラキラスター

 

 

と、

 

 

 

 
地下で呑みました。

 

 

駅ビルの地下は我が心のふるさとw
せんべろ最高だぜ。