焼肉屋でたらふく肉食べる【母 ミヨちゃん編】 | sabato財閥

sabato財閥

旅記録や時々料理、激しくBLと酒、そしてアニヲタ。たまに映画。
ラーメンとカレーに縛りをつけたMなランチ。
とりあえず、日記をblog媒体で晒していく系。
嗚呼。
ほんといい世の中になりました。何を言っても弾圧されない(笑)

 
昨夜blogで、
 
 
 
 
 
ちょっとゼイタクしたぜ!!
 
下矢印下矢印下矢印

と報告していたが、
 
 
 
 
 

我がblogは、金持ち財閥blogなので

 

 

 

 

今回もなんと

 
 
 
 
 
 
 
 
 
焼肉屋の話だ!!
 
 
 
ヤバイなwww
 
こんなに肉食べてる記事をUPしてるの、私か叶姉妹ぐらいなんとちゃうやろか?www
 
 
 
いや、まあ今回は私が肉を希望したというわけではなく、
 
 
 
なんと母ミヨちゃんの誕生日会を母娘だけで開催www
 
 
 
「誕生日やん、何食べたい?好きなもん言っていいよ」
 
 
 
 
と、娘なりに優しく聞くも、
 
 
 
 
母「いや、私、
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
誕生日とかないから」
 
 
 
全力で歳をとることを否定してきたぞ。
 
 
 
 
私「なんやその厨二病発言は!!ww」
 
 
 
 
と言うと、
 
 
 
 
母「そりゃそうやん!!私、
 
 
 
 
 
 
 
 
あんたと1歳違いやもん!!」
 
 
 
 
ダメだ…会話が成り立たねえ。
 
 
 
 
もうほんまどこでもいいからとりあえず店を指定してよ、私そこに向かうから…
 
 
 
とあっさりな和食をリクエストするかなと思ったら、
 
 
 
 
 
 
 
 
ガッツリ肉やった件
 
 
 
タロウ「いや、saba子を25歳で産んだよな?って聞いたら『違う、そんなん知らん』といって娘の存在まで否定し始めてたぞwww」
 
 

 

 

まあ、年齢否定はええねんけど、

 

 

安定のハイボールの氷抜きをやめてください。

 

 

あと、冷麺注文して食べ終わってから

 

 

 

 

「えっと―あれ、焼き飯頼も!」

 

 

 

ビビンバな。

つか、私そんな食べられへん。

なんでそないに食べれるのですか…。